スポンサーサイト


六本木にて&ランキングの数字を訂正します

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方、いつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をいれていたので、
六本木まで車を飛ばしてお出かけしました。

201105313.jpg

↑は、私のお気に入りの六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

201105301.jpg

↑も、私のお気に入りの六本木ヒルズの蜘蛛のオブジェです。

カリスマ鍼灸師の先生は、今日も私に約三時間かけて、丁寧な鍼灸治療をしてくださいました。

私とカリスマ鍼灸師の先生は、治療の間、いろいろお話して、意見が一致することが多いです。

今日、私が先生に、”私は自分の前世は日本男児だと思っているのですが、先生はご自身の前世はどう思われますか?”と、質問しました。


先生は、一瞬考えて、”やはり男だね!”とおっしゃいました。

私とカリスマ鍼灸師の先生が一緒にいると、たぶん、ほかの方が見たら、迫力と気合を感じられるかと
思います。

今日は、先生のおかげで体が軽くなり、幸せでした。

201105312.jpg

↑は、帰り道で見た六本木ミッドタウンです。

話は変わり、昨日、私はブログで、私がひそかに再開をした別ブログにて、
二日間でベンチャー人気ランキングが3000位ランキングが上がったといったのを、数字を訂正します。

実をいいますと、別ブログは作ったときの記事のまま、書かずにおいていたので、
ベンチャーランキングはほぼ最下位の11000位くらいでした。

最近、三記事ほど、ブログ記事を連日、アップしたら、ベンチャーランキングが一気に3000位内までアップしました。

なので、三日間で8000ランクアップというのが、正しい数字です。

渡邊健太郎さんのビジネスセミナーでご一緒している、私が六本木ヒルズのきむたくと、あだ名をつけた
若くてめちゃめちゃ面白い六本木ヒルズレジデンスに住んでいる優秀なビジネスマンのブログにも、
ひそかにコメントを入れたら、

”誰かと思ったら南さんやないでっか!”とびっくりさせることができて、楽しかったです。


話は変わり、もし、新しいビジネスに興味があられる方は、よかったら下記のサイトを見てみてください。

「このビジネス、裏はどうなってるんだろう?」
と覗いてみるつもりで、登録するのも賢い選択だと思う。
クリックしてね





先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


