

ノルウェイの森お散歩会参加&東大五月祭

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は小雨が降り続く一日でした。

私は、村上春樹さんの最高傑作ノルウェイの森のお散歩会に参加させていただきました。

yotuya20110528.gif

ノルウェイの森の中で、主人公の渡邊と直子が歩く道を、村上春樹読書会の有志で、今日、歩きました。

まず、四ツ谷駅を出発して、最終目的地は駒込駅です。

201105286.gif

市ヶ谷駅を超えて、さらに歩いて靖国神社につきました。

201105287.gif

201105288.gif

靖国神社に行く度に、私はここはとても神聖な空気が流れている神社だと感じます。

201105289.gif

torii20110528.gif

境内で、一礼しました。

そして、さらに、皇居のお堀の横を歩きました。

ohori20110528.gif

神田神保町を超えて、東京大学本郷キャンパスに到着しました。

akamon20110528.gif

今日、東大では五月祭が開催されていて、雨なのにすごい活気でした。

↑は、赤門です。

201105285.gif

201105284.gif

今日は残念ながら、東大生である息子には会えませんでした。

koala20110528.gif

安田講堂の前で、記念に写真を撮っていただきました。

201105282.gif

201105283.gif

201105282.gif

東大を出て、さらに歩いて最終目的地の駒込駅に夕方、到着しました。

201105281.gif

今日は久々によく歩けたことと、大好きな村上春樹文学のお話をいっぱいご一緒させていただけたことを、
村上春樹読書会のみなさんに、心からお礼申し上げます。

おかげさまで、ほんとに、今日はよい一日になりました。



話は変わり、もし、新しいビジネスに興味があられる方は、よかったら下記のサイトを見てみてください。

「このビジネス、裏はどうなってるんだろう?」
と覗いてみるつもりで、登録するのも賢い選択だと思う。
クリックしてね





先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


