スポンサーサイト


ポールズヒマラヤンムスクランブラー&マダムスーシェ ノルウェイの森について

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今日も早朝から、車を飛ばしてお出かけしました。

大森に時々、通院しているところがありますので。
もし、関係者の方がこのブログを見てくださっていたら、
いつもQOLの行きとどいた治療をしていただき、どうもありがとうございます。

私の庭では、いつもご紹介しているポールズヒマラヤンムスクランブラーが日に日に開花数を増し、
すごく美しい光景になってきました。

201105151.jpg

201105152.jpg

私はポールズヒマラヤンムスクランブラーには、深い思いを持っているので、三本育てています。

201105153.jpg

201105256.jpg

↑は、私の最愛のバラ、マダムスーシェとポールズヒマラヤンムスクランブラーが非常に美しく
咲いているトンネルアーチです。

マダムスーシェは、私の運命のバラであり、2008年にNew Roses2008(産経メディックス社刊)に、
私が掲載していただいた折にも、マダムスーシェとエリザボエルを私が撮影した写真と説明文を掲載していただけました。

すごくうれしかったです。


このところ、私は運転しているときに、”私が村上春樹さんの文学で最高峰と思っているノルウェイの森という小説の中で、小説の中に出てくる登場人物の中で自分に似ているのは誰だろうかと考えていました。

私はノルウェイの森を、初版発売時に購入して、長年、繰り返して読んでいる、それほどこの小説に惹かれています。

バラの友人が以前、”コアラさんは、ノルウェイの森の登場人物の中で似ているのは、ハツミさんじゃないですか”といいました。

ハツミさんは、知性的な美人で、東大生で傲慢で豪快な永沢さんという男性の恋人です。

ハツミさんはミッドナイトブルーの素敵なワンピースが似合う女性で、最後は永沢さんが海外に去って行ったあと、二年後に自殺をしました。

私は、ちょっと考えて、自分はハツミさんではなくて、永沢さんに似ているのではないかと思いつきました。

永沢さんは、もめごとがあった折に、自分の権威を保つために、大きななめくじを二匹飲んで、
誰にもものをいわせないようになった東大生です。

私は自分がもし、今度生まれ変わったら、絶対男になりたいと思っております。

かなり男性的な考え方をしているような気がしているからです。



先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


