スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の朝のバラ&試練とはなにか?

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日の東京は、雨の朝を迎えました。

私はリビングルームから庭のバラを眺めながら朝食をいただきました。

雨の日のバラには、風情があります。

縁側に出て、少しだけ写真を撮りましたので、ご紹介させていただきますね。


r201105243.jpg

r201105242.jpg

r201105244.jpg

r201105241.jpg

↑の四枚目の房のようになって、たくさん咲いているバラの名前がわからなくなってしまいました。

昨日、私はある方から励ましのお便りをいただきました。

その方は身体障害者で、私の近しい方です。

身体障害者になって、体が阪神麻痺になったときに、教会に行き、牧師さんに、
”試練の時を迎えました”といったら、
牧師さんは、
”試練とは、わにがいっぱいいる川の中を歩いてわたるようなときに使う言葉である”といわれたそうです。

私もこの数年、試練であると思っていましたが、
ちっぽけな考え方をしていてはいけないと、
昨日いただいたお便りを読み、反省しました。

今日は雨の中、私は今から外出します。

また夜、時間がありましたら、ブログをアップしますので、お楽しみに。

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。