スポンサーサイト


雨の日のバラ 必ず道は開ける!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、午後から雨が降り出しました。

私の庭では、今日もバラが美しく咲いているので、雨が降り出す前に少しだけ写真を撮りました。

arch201105232.jpg

庭のエントランスに設置しているトンネルアーチに、ランブラーローズのポールズヒマラヤンムスクが上まで伸びて花を咲かせ始めました。

私の最愛のバラ、マダムスーシェとポールズヒマラヤンムスクのコラボレーションは非常に美しく、
夢のようです。

arch201105231.jpg

ポールズヒマラヤンムスクは、春にしか咲かない一季咲きのバラですが、桜のような美しい風情があるバラで、
私は三本育てております。

pauls201105231.jpg

pauls201105232.jpg

今日もいろいろ仕事がこなせてよい一日となりました。

私がいつもお世話になっている六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に、先日寄せていただいた折りに、
治療をしていただいたいて、先生に”これはきついね。”といわれました。

でも、先生は、”今は仕方がない。がんばれ。一生懸命やっていたら、必ず成功していくからね”と
いって、私を叱咤激励してくださいました。

治療中、私はいいヒントもいただけたので、うれしかったです。

私は、以前、一番どん底の状況下のときに、イギリスにバラ園めぐりに行った折に、
”一日一日を楽しく生きていったら必ず、道は開ける。”と、
恩人である方に言葉をいただきました。

私はその言葉で、心に灯がさしました。

私は一日一日を楽しく、一生懸命生きることができるようになりました。

その結果、いい結果がでる流れができておりますので、今はさらにふんばりどころだと思っております。



先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


