

軽やかな女優の髪型 at DADA CUBIC & 美しいバラの開花ラッシュ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝も私の庭では、続々とバラが咲きだしています。

souchet20110521.jpg

souchet201105211.jpg

↑は、庭のエントランスのマダムスーシェのトンネルアーチです。

pauls201105211.jpg

pauls20110521.jpg

↑は、桜のような日本情緒がある素敵なポールズヒマラヤンムスクランブラーです。

rickysoud20110521.jpg

↑は、今朝、新たに咲き始めたランブラーローズです。
昨年の西武ドーム、国際バラとガーデニングショウの折りに、村田バラ園さんで苗を購入させていただきました。

タグの名前が、消えかけてしまい、名前が分からなくなってしまたバラですが、
とても美しいランブラーローズなので、気に入っています。

maninton20110521.jpg

maninton201105211.jpg

↑は、マニントンムーブランブラーです。
上品なパープルの小輪のランブラーローズです。

dada20110521.jpg

今日、私はいつも寄せていただいている表参道のお気に入りの美容院、
DADA CUBICにカットとパーマの予約を入れていたのでお出かけしました。

来店して入って行ったら、南さん、痩せましたねと、スタッフの方たちに指摘されました。
ここ二年で10キロ以上痩せたましたので、本当に痩せたということは事実です。

koala20110521.jpg

↑は、今日、DADA CUBICを去る前に、撮っていただいた写真です。

店長の植村さんに、今日の髪型のイメージをどんな感じのコンセプトにされたかをお伺いしました。

”軽やかないい感じの女優のイメージです”とのお答えでした。

空気感があるカットとパーマをしていただき、これから夏に向けていい感じにしていただけたのがうれしかったです。

今朝、私はまた大きな決断をしました。

近いうちにわかる日がくるので、お楽しみに!

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


