

ランブラーローズが咲きだしました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私の庭では、ランブラーローズが咲きだしました。

pauls201105203.jpg

pauls201105202.jpg

↑は、私の愛しいバラ、ポールズヒマラヤンムスクです。
桜のような風情が日本人の好みをそそる素敵なランブラーローズです。

私は庭で、三本のポールズヒマラヤンムスクを育てています。

pauls201105201.jpg

ポールズヒマラヤンムスクにみつばちも遊びにきていました。

manintion20110520.jpg

maninton201105202.jpg

↑は、マニントンムーブランブラーです。

私はバラの季節にガーデンめぐりでイギリスを訪れた折りに、マニントンホールで壁面一面に咲き誇っている
マニントンムーブランブラーの美しさに大感激して、
日本でも私の庭で咲かせてみたいと思いました。

非常に美しいランブラーローズの開花に大感激しました。

dorocy20110520.jpg

↑は、ドロシーパーキンスです。

このバラもランブラーローズです。
私はホワイトドロシーパーキンスも庭で育てています。

arch20110520.jpg

arch201105202.jpg

↑は、私の庭にはいる部分に設置しているトンネルアーチです。

日に日にトンネルアーチに誘引している私の最愛のバラ、マダムスーシェの開花が増してきて
非常に美しい光景を醸し出しています。

ほかにもたくさんのバラが咲いていますので、また別の機会にアップしますね。


渡邊健太郎さんのfacebookの情報発信は今日までだそうです。
ご興味があられる方は、以下にリンクが張ってありますので、
クリックしてごらんください。

渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


