スポンサーサイト


茅ヶ崎のバラ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は茅ヶ崎での海外トップフラワーデザイナーの先生の三日間の講習会を無事終え、
東京の自宅に戻ってきました。

Danke schön für die Klasse in einer wunderbaren Blume!!!



201105191.jpg

201105192.jpg

↑は、茅ヶ崎で私が立ち寄った公園で咲いていたバラです。

今回、茅ヶ崎での花の講習会に参加できたことを、私は光栄に感じております。

西武ドーム国際バラとガーデニングショウに出展者としてほぼ連日参加し、
続いて茅ヶ崎でのアレンジメントの高度な講習会三日間参加と、
連続でしたが、気合で乗り切りました!!!

昨日のブログにアップしましたように、ラッキーなこともありましたし、とてもうれしかったです。



渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


