スポンサーサイト


またまたじゃんけん勝ちました&素敵なサインいただきました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日のアレンジメントの講習会も無事、終え、私は茅ヶ崎の宿泊先に戻ってきました。

今日はとてもうれしかったことが二つありました。

ひとつは、今回の講師の先生の最新刊に素晴らしいサインをいただけたことです。

sign20110518.jpg

私にサインとともに素敵な花のデザインを描いてくださいました。
本当に光栄なことでした。

もうひとつ、うれしかったことは、先生が作られたアレンジメントの土台部分を、プレゼントしていただけるとのことで、手をあげた人でじゃんけんをして、勝った人がいただける権利がありました。

私はこれまでも勝負運がかなり強いので、必ず勝つと気合たっぷりでじゃんけんをしたら、
あっさり勝てました!!!!!

フラワーデザイナーにとって、世界的に有名なデザイナーの先生が作られたアレンジメントの土台部分をいただけたことは、大感激に値することです。

今日も、100%以上のエネルギーでがんばって一日を終えた私は、
よい一日が過ごせてとてもうれしかったです。




話は変わり、インターネットの時代、現在、facebookは注目のコミュニケーションツールです。

↓が、情報発信ページだそうです。

渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>


私はアフィリエイトは、慣れていませんので、今回は最下位賞があるかもとのことで、
実は、最下位賞ってなんだろうと興味深々なのです。。。

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


