スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラのブーケと今朝の庭のバラ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は早朝に起きて、バラのブーケをデザイン、作成しました。

buke201105171.jpg

使用したバラは、市川バラ園さんのイブシルバとイブシャンテマリーと、ミニバラのグリーンアイスです。

buke20110517.jpg

そして、ブーケを関西に配送しました。

私の庭では、日に日にバラが咲き続けております。

私はオールドローズが大好きですので、春しか咲かないバラもたくさん育てております。

201105171.jpg

↑は、私の庭への入り口です。
最愛のバラ、マダムスーシェを八本、白いトンネルアーチに誘引しています。

carieruall20110517.jpg

↑は、フェンスに誘引しているマダムアルフレッドキャリエールです。

ojye20110517.jpg

↑は、懸崖仕立てで育てているマダムピエールオジェです。

rarenu20110517.jpg

↑も、懸崖仕立てで育てているラレーヌビクトリアです。

lunai20110517.jpg

↑は、マダムルナイです。
非常に香りがよいバラです。

undertehrose20110517.jpg

↑は、アンダーザローズです。
ブノワ。さんが作出された素敵なバラです。

souchet20110517.jpg

↑は、私の最愛のバラ、マダムスーシェです。

今日、私は茅ヶ崎にきています。

かなりハイレベルな花の講習を三日間受ける予定で、今日は一日目でした。

とても
よい一日が過ごせてよかったです。
明日がんばろう!!!


話は変わり、インターネットの時代、現在、facebookは注目のコミュニケーションツールです。

渡邊健太郎さんが、facebookについて、情報発信しておられます。
よかったらごらんください。

渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。