スポンサーサイト


4時間で身につける英語学と会計学 at 六本木ヒルズアカデミー&マダムスーシェの開花

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

souchet20110515.jpg

今朝、私の庭で、最愛のバラ、マダムスーシェが今年初で開花しました。

souchet201105151.jpg

マダムスーシェは、透けるような薄いピンクの花びらと繊細な香りが素敵なバラです。

私は初めてマダムスーシェと出会ったとき、このバラとの運命的な出会いにただただノックアウトされ、
立ちすくんでいました。

私の庭では、ほかにもいくつものバラが咲き始めています。

春のバラの季節の到来がうれしい限りです。

今日、私は申し込みをしてあったセミナーに参加するために、六本木ヒルズまでお出かけしました。

gate20110515.jpg

アカデミーヒルズで、”4時間で身につける英語学と会計学”というセミナーに参加してきました。

board20110515.jpg

実は、少し前にこのセミナーが開催された折りに、かなり参加したいと思いつつ、
申し込みをするのが一瞬遅かったため、私は参加ができませんでした。

通訳なしで完全に英語でのセミナーで、久々に英語で自己紹介やディスカッションや、質疑応答、
すごく有意義でわくわくしました。

私は20代の頃、同時通訳養成学校であるインタースクールとサイマルアカデミーでかなり気合を入れて
英語を勉強していました。

語学が大好きな私は、今日、つくづく自分は勉強をすることと、外国語を話すことが
性分にあっているんだなあと感じた次第です。

話は変わり、インターネットの時代、現在、facebookは注目のコミュニケーションツールです。

渡邊健太郎さんが、facebookについて、情報発信しておられます。
よかったらごらんください。

渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


