スポンサーサイト


シンガポールフラワーイベント 2010 Shine of Rose

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は晴れて気持ちがよい一日でした。

昨年12月にシンガポール高島屋SCのStudio Miu Artさんをイベント会場にして、
私が開催したフラワーアレンジメントのイベント、Shine of Roseの写真をやっと
ホームページ Rose Blossomのコンテンツにアップしましたので、
よかったら、ごらんください。


シンガポール高島屋イベント Shine of Roseへクリックしてね>


↑をクリックしたらページに飛べます。

IMG_01251.jpg

↑は、アイスフラワーのバラとジュエリーを使った大きな作品です。

IMG_0025.jpg

↑は、会場のシンガポール高島屋SCのStudio Miu Artさんの前で撮影していただいた私です。

話は変わり、今の時代、インターネットは必須です。

SNS、Twitter、 facebook等、全世界のいろんな人と人の輪が出かけずして広がりうることは、
すごいことだと私は思っております。

昨年、私がビジネスセミナーを受講し続けていて、カンボジアとシンガポールのビジネスツアーにも
参加させていただいた、渡邊健太郎さんが、facebookをはじめとした最新マーケティング手法について、
情報発信しておられますので、ご紹介させていただきますね。

クリックしていただいたら、飛べるようになっております。

渡邊健太郎「フェイスブックをはじめとした最新マーケティング手法」へクリックしてね>

しばらくご無沙汰していますが、渡邊健太郎さんと、ビジネスセミナーご参加のみなさんは、
とても面白いビジネスマンの方たちです。

私はネーミングをつけるのが、子供のころから得意ですので、
健太郎さんのビジネスセミナーの常連の数人にはあだ名をつけました。

六本木ヒルズのきむたく、福山の王様、神戸のやんちゃ坊主 etc...

ITベンチャービジネスをゼロから立ち上げ、成功している方たちはすごいと思います。

私は、女性参加者がほとんどいない中で、起業する前から健太郎さんのビジネスセミナーを継続的に参加していました。

南さんって、面白いねって、みなさんによくいっていただいておりました。
面白い、変わっているというのは、ほめ言葉だそうですので、
うれしいなって思っております。

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


