スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスターステラグレイ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

ちょっとひんやりした空気の朝。
ルーフでは、春からほぼ途切れることなく、アリスターステラグレイが咲いています。
このバラは、実によく咲くバラだなあと感心しています。
ちなみにこのバラは、秋剪定はしていません。
輝くようなシャンパン色の花がとても綺麗です。
arisuta.jpg


ルーフのバラ、今咲いているのは、わずかです。
9月1日に剪定したので、蕾が上がってきている状態の苗がいくつもあります。
秋の剪定のタイミングは、いつも難しいなあって思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/09/30 (土) 23:02:00

ユリシスさん、こんばんは~。
アリスターステラグレイ、いい感じの薔薇でしょう^^
私らしい?かな^^

わ!グラスアンアーヘン、お迎えされたのね。
立派な苗が届いてよかったね。
実は、うちにも、今晩、Chie's Tea No1 Yellowが届いたのよ^^
だいぶ前に注文していたのに、なかなか届かなかったので、ちょっと心配していたの。
苗の到着、嬉しいね~^^

ユリシス・ローズ : 2006/09/30 (土) 22:48:46

アリスターステラグレイのシャンパンカラー素敵ね~♪
ほんとに、コアラちゃんらしい、バラよ~~♪
いつも、こちらに来ると、ため息がでるわ^^
葉っぱの色もつやつやだし・・・

今日ね、コアラちゃんに紹介してもらったナーサリー(ローズ○ンティー○)から、
グルスアンアーヘンがやって来たの~^^
立派な苗で、来たのよ~嬉し♪
ご紹介ありがと~^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。