スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木 カリスマ鍼灸師の先生の治療へ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

明日から、西武ドームで第13回国際バラとガーデニングショウが開催されます。

poster20110422.jpg

私は、切り花バラコンテストにも参加しますので、会期中、何度か来場する予定です。

今年になってからも、かなりハードに動いていたので、今日は久しぶりに六本木のカリスマ鍼灸師の先生の
治療に伺いました。


rosespot20110510.jpg

↑は、私が大好きな六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

kumo20110510.jpg

六本木に行ったのはお久しぶりで、うれしかったです。

midtown20110510.jpg

カリスマ鍼灸師の先生は、今日も私に三時間かけて丁寧な鍼灸治療をしてくださいました。

私は治療を受ける前は、疲れが出ていて声を出すのもしんどかったのですが、
治療が終わったら、元気満々に戻りました!!!

先生はいつも私を叱咤激励してくださいます。

私は先生とのご縁があったことを、心から感謝しています。

tokyointer20110510.jpg

車で動いている私は、用賀インターを降りて、東名高速東京インターを正面に見たら、
ちょっと関西までひとっ走り行ってこようかなって、よく思います。

車で動くと、door to doorで目的地まで行けますし、
荷物も乗せて、好きな音楽を聴きながら、動けることもメリットです。

私はプライベート空間である自家用車を運転していたらいつもよいアイディアが浮かびます。




先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。