スポンサーサイト


西武ドーム 国際バラとガーデニングショウ コンテスト搬入しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

dome20110509.jpg

今日、私は朝から庭のバラの手入れと草ひきをした後、所沢にある西武ドームまで車を飛ばしてお出かけしました。

西武ドームでは、5月11日から16日まで、第13回国際バラとガーデニングショウが開催されます。

私はバラのコンテストの出展者ですので、今日は鉢バラコンテストに出展するバラ苗を、会場まで搬入しました。

poster20110422.jpg

私は三鉢のバラ苗を、今日、コンテストに搬入しました。

会場では、明後日からの国際バラとガーデニングショウに出店するお庭や、お店の設営をそれぞれの方たちが
しておられました。

バラの香りが漂っている西武ドームを歩いていると、わくわくしました。

明後日からのイベントがとても楽しみです。



先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


