スポンサーサイト


幸せなひととき 大阪新スポット&バラの人との再会

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨晩は今、宿泊しているホテルの部屋のネット接続の不具合があり、携帯からブログをアップしました。

今、めざめて、ネット接続がパソコンでできたので、再度、ブログを書かせていただきますね。

昨日、私は、京都で入会しているスポーツクラブに朝からお出かけして、プールでひと泳ぎしました。
京都で一番水がきれいで、大きな天窓もついていて、背泳で泳ぐと青空を眺めることができて、気持ちよかったです。

ジャグジーに入り、さらにお風呂でゆっくり体を休めて、リラックスルームでマッサージチェアーで一休みしてから、昨日は行動開始しました。

スポーツクラブをあとにして、私は電車で大阪までお出かけしました。

今回、関西に私が急きょきたのは,私が一番尊敬し、信頼しているバラの方にお目にかかるためでした。

バラの方のお宅に伺う前に、梅田の新名所によりました。

201105066.jpg

201105067.jpg

梅田には、OSAKA STATION CITYができました。


201105062.jpg

伊勢丹三越とLUCUAのボードをもった方があちこちに立って、誘導していました。
五月四日にオープンしたばかりの新しいスポットです。

201105063.jpg

私はまず、LUCUAに行きました。
すごい人でしたが、比較的、スムーズに入れてまだよかったです。

高層ビルで、ファッション関係のお店が多くて、芸能人の方たちからのお店のオープンのお祝いのお花も飾られていました。

最上階にレストランがあったのですが、どこもすごい列で、私はアポイントの時間に間に合わないので、
食事をここでするのは、断念しました。

201105065.jpg

屋上階は、LUCUAと伊勢丹三越の連絡通路があり、外に和みの庭というスペースがありました。
大阪の風景を展望できるスペースで、ほっと一息しました。

201105064.jpg

大阪の新スポットは、大阪駅前再開発の一環で、関西が活気を取り戻した感じがして、
関西出身の私としては、うれしかったです。

rednery20110506.jpg

そのあと、私は、今回、急きょ、関西行きを決めた理由であるお出かけをしました。

私が尊敬し、信頼しているバラの関係の大切な方のお宅に寄せていただきました。

↑は、お庭で咲いていたレッドネリーです。
一重の美しいバラで、黄金色のしべが非常に美しいバラです。

私がバラの人のお宅に寄せていただいたのは、昨日で五回目でした。

お庭では、スパニッシュビューティのアーチが美しく、また、いろんなバラがすでにきれいに咲いていて、
私が大好きなマダムピエールオジェも数輪さいていたので、
うれしかったです。

バラの人にお目にかかると、バラを育てる真の姿勢をいつも教えていただけて、
身が引き締まる気持ちになります。

久々にお目にかかったら、私が以前と別人のように、若く、美人になったと、
いっていただけて、幸せな気持ちになりました。

昨日は京都の宿泊先に戻る前に、さらにもうひとつ寄った場所がありました。

面白い会話をしたので、またの機会にご紹介させていただきますね。

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


