スポンサーサイト


大阪新スポットにお出かけ&薔薇の人と再会

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
今、現在、私が宿泊している京都のホテルの部屋でネット接続の不具合があり、どうしてもつながらないので、携帯からブログを書いています。
明日、ネット接続できたら、再度、記事をアップしますね。
今日、私は京都で入会継続しているスポーツクラブに行き、プールでひと泳ぎした後、大阪までお出かけしました。
梅田に五月四日にオープンした新スポット、三越伊勢丹とルキア大阪に寄りました。
すごい人出でしたが、関西が活気づいた感じがしたので、うれしかったです。
今日はさらに、私が心から尊敬しているバラの人に再会するため、大阪市内のご自宅にお伺いさせていただきました。
バラの人のお庭のバラはすでに美しく咲いていて、大感激しました。
私の久しぶりの訪問を、優しくうけとめて下さり、真のバラ談義をご一緒させていただけたことが、とてもうれしかったです。
バラに向かう真の姿勢は、かくありたいと、私はバラの人のお話を伺い、より気持ちを引き締めました。
明日は京都から神戸まで、大切なアポイントメントがあるので、行ってきますね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


