スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

about Flueures ルドーテ画集 by 佐野夏子 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は庭のバラの手入れと草ひきを着々とやりました。
毎日が忙しすぎて、庭仕事は、バラに水やりをするだけしか時間がとれていなかったので、
この連休は庭に出る時間を最優先でとり、かなり庭が整ってきました。

misaki20110504.jpg

↑は、私が生けた薔薇、みさきです。
ステムが細くて香りがよく、美しい和の感じがする薔薇だと私は思います。

romanthica20110504.jpg

↑は、私のブーケの部分画像で、バラはベビーロマンティカです。
キュートで美しいバラです。

今日は、家の中で片付けをしていたら、懐かしいものがでてきました。

20110504.jpg

↑です。

私は以前、ぶっくれびゅうという文藝誌に、毎月、書評を書き続けていました。

私のペンネームは、佐野夏子です。

上記の文章は、Fleuresという画集のことを私が書いた書評です。

Fleuresは、宮廷画家ルドーテが描いた花の非常に美しい画集です。

渋谷のTokyu BUNKAMURA the Musiumで、今年ももうすぐルドーテ展が開催されるのも、とても楽しみです。

先日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2011/05/09 (月) 21:05:30

花屋のオジサン、はじめまして。
コメントをいただき、どうもありがとうございます。

レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。

みさきは、香りもよくて花姿も美しいとても素敵なバラです。

私も香りのあるバラがやはり好きです。

応援、どうもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

花屋のオジサン : 2011/05/04 (水) 23:17:53

ランキングから伺いました。

素敵なバラたちに囲まれてうらやましいですね。
私の勤め先の田舎の花屋でもベビーロマンティカの切花を
よく目にします。

でも「みさき」の方が魅力的ですね。
やはりバラは香りがしないと・・・
切花のバラは、あまり香りませんからね。

応援ポチっとさせてもらいました!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。