

ガーデンレストラン BOTANICA at 六本木ミッドタウン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はビジネス関係で知り合い、お世話になった方とランチのお約束をしていたので、
六本木ミッドタウンのガレリアにあるガーデンレストランBOTANICAまでお出かけしました。

midtown20110501.jpg

botanica20110501.jpg

BOTANICAは、ガーデンデザイナーの吉谷桂子さんが庭を手掛けられたレストランです。
私がBOTANICAを訪れたのは昨年夏以来で、久々でした。

drink20110501.jpg

今日、ご一緒させていただいた方と、まず、乾杯しました。
私が飲んだカクテルの名前は、レストランの名前と一緒でBOTANICAでした。

zensai20110501.jpg

前菜

main20110501.jpg

メイン

dezert20110501.jpg

デザート

見た目も美しくて美味しいお料理をご一緒しながら、久々にお互いの仕事の話やいろんなお話を楽しみました。

お食事を堪能した後、お庭のあるテラスに出ました。

201105014.jpg

今日は風がきつかったけど、ガーデンテラスは緑が美しくて、私たちはガーデンで爽やかな気分を楽しみました。

201105013.jpg

201105012.jpg

ガーデンテラスから眺めた外の風景も緑がいっぱいで、気持ちよかったです。

koala20110501.jpg

風に吹き飛ばされそうになりながら、記念に写真を撮っていただきました。

今日はこのあと、サントリー美術館と渋谷のBUNKAMURA THE MUSIUMを訪れました。

長くなりますので、またの機会に美術館のことは、書かせていただきますね。


昨日、ご紹介しました、私が参加しているジーンズファッションモデルコンテスト、
よかったら投票して下さいね。

dd8cee63e115393ae1dbcfd5d447d047cdd80d92.jpg

↑は、style battleのジーンズコンテストサイドがアップして下さっている写真です。

stylebattleコアラ投票画面>

↑をクリックしたらstyle battleの画面に飛べます。
よかったら投票して下さいね。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


