スポンサーサイト


TRUE ROSE COLORING at DADA CUBIC

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夜中の三時半に起きて、活動を開始しました。

まず、大田花きへブーケに使うための花材を仕入れに行きました。

ota20110427.jpg

切り花のバラ、ラナンキュラ、ピンクイブピアッチェ、みさきと、
小花と、グリーンを数種類そろえました。

またよい写真を撮影できたら、後日、アップしますね。

今日は大切なアポイントメントがある日だったので、
来社させていただく前に、お気に入りの表参道にある美容院、DADA CUBICに行きました。

dada20110427.jpg

今日は、カラーリングをしていただきました。

私の担当のカラーリストの女性スタッフの方は、その時々のバラ色に私の髪の色調整をして下さっています。

本日の私の髪の色は、”TRUE ROSE"だそうです。

赤みを強くして艶やかにして下さったとのことでした。

koala20110427.jpg

今日、来社させていただいた会社の方のお土産に、私は最新素材のアーティフィシャルフラワーの小さなブーケを
持参しました。

buke20110427.jpg

今日もよい一日になり、うれしかったです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


