スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の軽井沢レイクガーデン&ホテルルゼ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日は、先週末から昨日までの二泊三日で訪れた軽井沢レイクガーデンのブログをアップしますね。

koala201104242.jpg

↑は、軽井沢レイクガーデン内にある私のお気に入りのガゼボの所で撮った写真です。

ガゼボの中のいすに座って眺めるガーデンの風景は、とても素敵なのですよ。

2011042615.jpg

今回、いつも寄せていただいている軽井沢レイクガーデン内にあるホテルルゼの客室に、
この春からあらたに、ガーデンシューズが用意してありました。

おしゃれで気がきいていて、おもてなしの心を感じました。

20110426116.jpg


↑が、宿泊した客室で、いただいたディナーです。

今、デトックスプランというヘルシーで美味しい夕食と朝食を食べさせていただけるお得なプランを
ホテルルゼで提供されていて、
私も今回、このプランで申し込みさせていただきました。

とても美味しかったです。
社員と一緒に楽しませていただきました。

2011042614.jpg


↑が、暖炉の前でいただいたヘルシーな朝食です。

20110426114.jpg

夜、今回、宿泊した101号室に戻る道沿いに、キャンドルの灯りがともっていて、
ロマンティックで、素敵でした。

おもてなしの心配りが行きとどいたホテルだと、私は本当に感激しました。


20110426113.jpg

暖炉の前で社員と一緒に、暖炉の暖かな炎の素敵なことについて、
語らいました。

ゆったりした贅沢な時間を、暖炉の炎を眺めながら、楽しめたことはとても幸せなことでした。

2011042618.jpg

軽井沢レイクガーデンは、一般公開はゴールデンウィークからですが、
ホテルルゼの宿泊客はガーデンに24時間出入り自由ですので、
今回、社員と一緒に、春のガーデンを散策しました。

↑は、バラのガーデンの一部分です。

20110426115.jpg

クロッカスが咲いているのをみつけました。

2011042619.jpg

水仙もたくさん咲きだしていました。

20110426110.jpg

20110426111.jpg

社員が目を凝らして探したら、ムスカリを発見しました。

本当に小さな春の息吹を感じて、うれしい気持ちに包まれました。

今回、軽井沢のホテルルゼに当初一泊の予定を変更して二泊宿泊したことで、
旧知の方たちと再会し、ゆっくりお話もできましたし、
私の作品もいろいろ納品させていただけましたし、
なにより、ゆっくりした時間を過ごせたことが私にとってうれしいことでした。

軽井沢レイクガーデンは、湖とバラと樹木と草花が、マッチングした素晴らしい手入れの行き届いたガーデンですので、自信をもって、お勧めできます。

また、ホテルルゼは、自宅のようにくつろげるおもてなしの心使いがさりげなくあちらこちらに感じられる
非常にお勧めのホテルです。

ホテルルゼは、アンティーク仕様のスィート五部屋限定の、
隠れ家的で魅惑的なホテルです。

私は次に軽井沢に行く予定もすでにたてております。

五月は、いつもにまして、目が回りそうに多忙なスケジュールです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。