スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポット 清正の井&春の雪のネイル 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

rosebuss20110422.jpg

今朝、私はローズバスを楽しみました。
たくさんの白いバラの花束をプレゼントしていただき、花を最後まで楽しんだ後、
最後にバラの花びらをお風呂に浮かべて、入浴しました。

たくさんのバラの花束をプレゼントしていただいたことは、
すごく幸せな出来事でした。

torii20110422.jpg

今日は都内までお出かけした時に、久しぶりに明治神宮に参拝しました。
↑は、明治神宮の日本最古の木製大鳥居です。

gyoen20110422.jpg

私が明治神宮に参拝したら、必ず行くのは、明治神宮御苑内にある清正の井です。

通常でしたら、待ち時間が長く、列ができているのですが、
今日はすぐ入れました。

board201104221.jpg

ido201104222.jpg

↑が清正の井です。

すごく水が澄んでいて、空気も神聖な感じで、パワーがいただけました!!!

koala20110422.jpg

今日は久々に、一息つけたよい一日を過ごすことができました。

nail20110422.jpg

↑は、私の今のネイルです。
いつもお決まりの3Dのバラと、スワロフスキーの流れ星を入れて、春の雪のイメージでデザインしていただきました。

この指先で、どんどんよいアレンジメントの作品を世に生み出すべく、
気合いを入れております。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。