スポンサーサイト


六本木の桜 私の湧き出るパワーの源泉

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝、シンガポール帰国後初で、大田花きに車を運転して一直線で行きました。

201104201.jpg

今日は生花以外の仕入れの目的があったので。

201104212.jpg

目的を果たした後、私は今日も山ほどの用件をどんどんこなして仕事を仕上げていきました。

tokyointa20110420.jpg

首都高の用賀インターを降りて、赤信号で止まったら、
目の前に東名高速東京インターがいつもみえます。

東京インターの文字を見ると、私は今からちょっと関西までひとっ走り行こうかなって、
よく思います。

sakura20110420.jpg

今日は六本木にもお出かけしました。
六本木の桜ももう今年は最後の八重桜が綺麗に咲いていました。

sakura201104201.jpg

六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に昨日、伺った時、
私は、東京と愛媛県松山市とを、一人で運転して往復したことを、
今もまだすごいといっていただきました。

”南さん、貴方のそのパワーはいったいどこからでてくるの?”と、
私のカリスマ鍼灸師の先生に、不思議だと思われたようでした。

私は体がちっちゃいですので、湧き出るパワーの源泉が知りたいと思われたようでした。

最近、知人から頂いたお手紙の中にも、
”私が4キロ走っている間に、南素子さんは、地球を一周してますね”と、
書いて下さっていたのが、面白いなって、思いました。

なぜ、私に湧き出るパワーの源泉があるのか、自分自身にもわかりませんが、
パワーがあることは、確かです。

monjya20110420.jpg

本日、社員と夕食を食べながら、打ち合わせをしました。
↑は、今日の夕食のコースの中に含まれていた”讃岐もんじゃ焼き”です。

前々から一度、食べてみたかったので、うれしかったです。

私の親しい友人であり、弊社に入社してくれた社員は、
かなり優秀なビジネスマンですので、本当に私は心強く幸せだと、友人に感謝の言葉をいつも伝えております。

ありがとう!!!

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


