スポンサーサイト


帰国しました

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
私は昨晩、深夜にシンガポールから東京羽田空港に帰国しました。
自宅のパソコンの無線ランの調子が悪く、パソコンがインターネットにつながらないので、今日はどうにかネット接続できるようにしようと苦戦しましたが、まだつながりません。
なので、今、携帯からブログを書いています。
今回のシンガポール滞在は、有意義な結果が複数あり、満足しています。
心強い友人が私の会社に入社を決意してくれたので、今回のシンガポールにも同行して頂きました。
友人の友人も、私の臨時スタッフとして、今回、シンガポールに同行してくれて、リサーチを担当してくれたおかげで、非常に助かりました。
私は昨年秋に、シンガポールに会社設立し、そのあと、日本にも会社設立し、何から何まで一人でやってきたので、やっと社員を入れたことが、心から幸せに感じております。
私の会社に入社を決意してくれた友人と、今後、シンガポールと日本でビジネス展開していきますので、応援して頂けたら嬉しいです。
挑戦がチャンスを作ると、私は確信しています。
シンガポール滞在中、社員になってくれた友人に、私は今まで、火事場の馬鹿力を発揮してきたのよと、話したら、大笑いされました。
火事場の底力の間違いだと、訂正した次第です。
またパソコンのネット環境が治りましたら、美しい写真をアップしますので、お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


