スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定 マーライオンホテル見てきました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はいろいろビジネス関係で動いた合間に、すごく興味深々だったマーライオンホテルを見るために、
マーライオン公園までお出かけしました。

koala201104152.jpg

マーライオンホテルは、真っ赤な四角い建物がおしゃれだなって思って、
今回、滞在しているMarina Bay Sandsの部屋の窓から毎日、私は眺めていました。

hotel201104153.jpg

↑が、マーライオンホテルです。
シンガポールの知人によると、このマーライオンホテルは、期間限定でマーライオンをかこっていて、
宿泊客の予約が満杯だそうです。

hotel201104152.jpg

hotel201104151.jpg

親マーライオンと背中あわせで位置している子マーライオンは、
うれしいことに、今も水を口から吹いていました。

koala201104151.jpg

今日は夕方、エスプラネードで始まったfestibalのセレモニーとワークショップにお出かけしました。

hoshi20110415.jpg

↑は、ワークショップで私が作った紙細工です。
平和への願いを作品に書き、サインもしました。

concert20110415.jpg

↑は、今日の夕方、屋外シアターで開催されたフェスティバルのセレモニーの一幕です。

今日もよい一日が過ごせてよかったです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2011/04/29 (金) 19:24:00

無記名コメントさん、こんばんは。
レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

マーライオンホテル、シンガポール滞在中、何度か近くまで行きました。
スタイリッシュなデザインのホテルですね。
日本人作家の美術作品なのですね。
教えていただき、どうもありがとうございます。

中に入ったらマーライオンが迫力満点で見れることでしょう。

次回、シンガポールに行く時は、もうマーライオンホテルの期間が終わっているかと思いますので、ちょっと残念でした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

無記名コメント : 2011/04/15 (金) 23:49:39

マーライオンホテルは 美術作品として 中にはいれるのですが、、、、、日本人作家の作品です

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。