スポンサーサイト


マーライオンが屋内に入ってしまったのでびっくりしました&震災に寄付しました&シンガポールの美しい夜景

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨日は充実した結果が得られた一日でした。
私はシンガポールにおいても、全速力で走り続けて、どんどんビジネス関係のことをこなしております。

singapore20110413.jpg

↑は、シンガポールスカイラインという名称で知られている、シンガポールのオフィスビル群です。
写真の中に写っている赤い建物がマーライオンホテルです。

今回、私が非常に驚いたのは、シンガポールの有名なマーライオンが、
なんと、屋内に収容されたことでした。

マーライオンホテルの中にマーライオンが収容されており、
現在、ホテルのゲストしか見れなくなっています。

水を口から吹いていないマーライオン、しかも屋内で一般が見れないなんて、
ものすごく驚きました。

昨日は、ビジネス関係のこともかなり具体的にはかどり、
さらに、私は某パーティに出席して、
シンガポール在住の外人の方たちとの面識を深めることができました。

支障がありますので、詳細はブログにアップできませんが、
通常だと入れない場所が会場で、パスポートを見せて入りました。

日本の震災と津波に対しての寄付も、昨日、私はシンガポールから日本に向けて、
高額の寄付をすることができました。

ずっと気になっていたので、やっと、寄付ができてよかったです。

最後に、昨晩撮影したシンガポールの美しい夜景をご紹介させていただきますね。

hotel201103131.jpg

↑が、私が今回、宿泊しているMarina Bay Sandsというホテルです。
シンガポールの経済、活気を象徴するシンボルだと私は思っております。

Marina地区は、今もかなり開発が進んでいて、日本の高度成長期を思わせる勢いがあり、
わくわくします。

他にもご紹介したいスポットにも行ったのですが、もう時間がありませんので、
また次回のお楽しみにということで。

今日もこれから行動開始します。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


