

かかえきれないほどのバラの花をプレゼントしていただきました シンガポール

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今、シンガポールは朝6時30分です。
まだ外は真っ暗です。
昨日はネット接続状態が悪くて、夜、ブログのアップができませんでした。

rose20110412.jpg

昨日、私はとても幸せな出来事がありました。

思いがけず、↑の山ほどのバラの花をプレゼントしていただけて、夜、寝る前はベッドサイドにバラの花を飾って、眺めながら知らない間に眠ってしまいました。

バラは幸せを運んでくれる花だと私は感激しています。

話は戻り、昨日の早朝着で、私が経営している日本の株式会社の社員一名と、今回採用した臨時社員一名の
計二名が、チャンギー空港に到着しました。

彼らはシンガポールにくるのが初めてだったので、私は昨日の朝6時に空港までピックアップに行きました。

チャンギー空港から市内に向かうタクシーの中で、女性のタクシー運転手の方と私との英語での会話が
めちゃめちゃ面白かったみたいで、私の社員の二人もいきなり面白いなって笑っていました。

女性タクシー運転手の方が、私にサイドビジネスでいいのがあるって、すごく力説してくれたからです。

ジュースビジネスとのことで、私が今回、宿泊しているホテル、Marina Bay Sandsまでサンプルのジュースを
フロントまでことづけにきてくれるとまで言って下さり、私自身も彼女のあまりの力説にびっくりしました。

pool201104121.jpg

社員二名が飛行機の中でほとんど眠れなかったということだったので、
とりあえず、リラックスするために、Marina Bay Sandsの屋上のプールに一緒に行って、
寝椅子でジュースを飲みながらほっこり休憩しました。

昨日のシンガポールは朝から青空が広がっていて、気持ちよかったです。

juice201104121.jpg

↑は、私がオーダーしたグアバジュースです。

juice20110412.jpg

シンガポールに乾杯!

koala201104121.jpg

プールの近くにあるジャグジーの所で記念に写真を撮っていただきました。

takashimaya20110412.jpg

takashimaya201104121.jpg

その後、社員と一緒に街中にお出かけしました。

↑は、私が昨年12月に”Shien of Rose"というフラワーアレンジメントのイベントを二週間開催した、
シンガポール高島屋です。

その時のイベント会場のStudio Miu Artにまず、御挨拶に行きました。
その節は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

COCQ84874.jpg

cd20110204.jpg

私のフラワーアレンジメントの作品がCDジャケットに起用していただいている
日本コロムビアレコードから二月に発売開始された”桜ピアノ"のCDを手土産にお渡ししました。

201104121.jpg


201104122.jpg

その後、私と社員二名は、オーチャードロードやその他のエリアをざっと視察し、
有意義な一日が過ごせて満足でした。

今日もこれから行動開始します。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


