スポンサーサイト


Beaautiful Singapore City

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はシンガポールに到着し、今回滞在するホテル、Marina Bay Sandsにearly check inした後、
ホテルの屋上にあるプールでしばらく休憩したのち、今回のシンガポール滞在中に優先順位一番だった
DBS BANKのdocumentの交渉に行きました。

DBS BANKとシンガポール大使館に、確認して、公証役場で認証もとったdocumentも用意し、
かなり時間がかかるかと想像して行きましたら、
あっけなく10分ほどで用件が片付き、ほっとしました。

今日はマリーナ地区近辺を動いただけで一日が終わりました。

今日のお土産画像をアップしますね。

201104111.jpg

シンガポールは樹木と花が多いガーデンシティで、歩いていてとても心地よい街です。

201104112.jpg

↑は、Marina Bay Sandsの私が滞在している部屋のある階から眺めたSinbgapore Flighterのある方向の
夜景です。

非常に美しくて、感激しました。

hotel20110411.jpg

↑は、海辺から眺めた夜景です。

boardfountain20110411.jpg

Suntuc Cityにも行き、シンガポールのパワースポットであるfountain of the wealth(富の泉)についたら、
レーザーショウを見ることができました。

fountain20110411.jpg

パワースポットにはよい気が流れているので、エネルギーがいただけてうれしいです。

シンガポールのマリーナ地区は、新しい高層ビルの建築ラッシュ状態で、
国の勢いを感じて、わくわくしました。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


