スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの朝日&Marina Bay Sanz

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は無事、シンガポールに到着しました。

今回宿泊するホテル、Marina Bay Sanzに行くタクシーの窓からシンガポールの美しい朝日を眺めることができて、
運転手さんとラッキーですねって、英語で楽しくおしゃべりしながら、ホテルにつきました。

asahi20110411.jpg

シンガポールは、朝7時30分から夜8時までがハイウェイの料金が発生するので、
無料である7時30分までにハイウェイを使う車が多くて、渋滞していました。

flighter20110411.jpg

私が大好きなSingapore Flighterもタクシーの窓から見ることができてうれしかったです。

koala201104112.jpg

ホテルには、ラッキーなことにearly chek inができましたので、
私はすでにホテルの部屋の中におります。

koala201104111.jpg

Marina Bay Sanzは、広大な敷地内にホテルやカジノやショッピングアーケードやシアター等があります。

ホテルの中だけでも、すごく広くて、フロントから部屋までつくのにも時間がかかりました。

board20110411.jpg

Marina Bay Sanzの屋上には、SKY PARKがあります。

宿泊者のみが使える世界一高い所にあるプールがあります。

pool20110411.jpg

fukei20110411.jpg

私は今日はちょっと疲れをとってから、今回のシンガポールでのビジネス関係の用件をこなしていきます。

明日は、私の会社の社員と今回採用した臨時社員の計二名がシンガポールに到着します。

最大限のシンガポール滞在の成果を得るべく頑張ります。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。