スポンサーサイト


ジャルダンパフューメのブーケ 朝の庭に薫るバラのブーケ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は市川バラ園さん作出のバラ、ジャルダンパフューメを使ってブーケをデザイン、作成しました。

buke201104082.jpg

ジャルダンパフューメのコンセプトは、自然に庭に咲いているバラというイメージとのこと。

朝の庭に香りのよいバラが咲き乱れている、そんな感じの素敵なバラです。

buke201104081.jpg

ジャルダンパフューメには、色々な色姿のバラが含まれていて、私は自然な感じを意識して、
グリーンをあわせて、ブーケをデザインしました。

bukeup201104082.jpg

すごく香りがよい素敵なバラのブーケを完成することができて、我ながらいい感じにできたと思いました。

bukeup20110408.jpg

私はこのジャルダンパフューメのブーケを、東京で大変御好意を受けた方に、
お届けしました。

アポをとらずに寄せていただいたので、お手紙つきで、受付さんにおことづけしておきました。
喜んでいただけたらいいなあと思っております。

話は変わり、先日、六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に寄せていただいた時、
東京はチャンスがある街だというお話をしました。

先生と私が同意したことは、東京にはチャンスはある一方でリスクももろ刃の刃のようにあるということでした。

私はこの度、心強い友人が社員になってくれたので、すごくうれしくて緊張感が少しだけ楽になり、
本当にありがたいことだと感謝しています。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


