

千鳥ヶ淵の桜 桜桜桜ピアノ&海外向け認証完了しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は早朝に、車を運転して、いろんな仕事を仕上げていきました。

その合間に、都内を運転していたら桜がとても綺麗に咲いているので、
ちょっと千鳥ヶ淵で桜の花見をしてきました。

sakuraboard20110406.jpg

桜の名所で有名な千鳥ヶ淵は、本当に美しい桜の風景が醸し出されていて、
私はとても感激しました。

201104064.jpg

桜とお堀の水、そして青空のコラボは非常に美しく、かつ日本情緒を感じるよき風景でした。

201104062.jpg

201104061.jpg

201104063.jpg

私はバラが一番好きですが、花木の中では桜が大好きです。

着物も一番のお気に入りは、桜の総柄の着物です。

COCQ84874.jpg

↑は、私がデザイン、作成した桜の造花を使ったアレンジメントがパッケージに使われている
日本コロムビアレコードから2月2日から発売されているCD桜ピアノです。

cd20110204.jpg

cd2011020411.jpg

桜にまつわるポップスやクラシックの名曲をピアノで弾いたCDで、
とても心が和むよい内容の音楽CDです。

name20110204.jpg

Cover Flower Art MOTOKO MINAMIと、スタッフの中に私の名前も入れて下さっています。

桜ピアノは、とてもお勧めですので、是非、店頭でどうぞ。

話は変わり、今日、私はやっと次回のシンガポール滞在中に、DBS BANKで交渉するための
ドキュメントの英訳版翻訳証明つきに、
外務省からの認証を含む三つの認証をいただくために、
公証役場までお出かけしました。

kousyouyakuba20110406.jpg

三つの認証も本日頂くことが完了しましたので、やった~!!!です。

ninsyou20110406.jpg

これで、やっと安心してシンガポールに飛べます!

midtown20110406.jpg

↑は、六本木ミッドタウンと夜桜です。

今日、久々に、私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約を入れていたので、
夕方、六本木にお出かけしました。

カリスマ鍼灸師の先生にも、私が信頼している仲のいいビジネスマンの友人が、
私の株式会社に入社してくれた喜びの報告をお伝えしました。

カリスマ鍼灸師の先生は、”よかったね。貴方には強力なブレーンになる人が必要だから、本当によかったね!”と一緒に喜んで下さいました。

社員になってくれたビジネスマンの友人は、”南さんに人生を預けます!”といってくれました。
本当にありがたい言葉をいただき、私は以後、より気合いを入れて、日本国内とシンガポールでのビジネスを
加速して頑張る決意をしました。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


