スポンサーサイト


ほんとにハッピーです 心強い社員!&からくり時計 道後温泉のお土産画像

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、気持ちのよい青空が広がっていて、富士山も綺麗に見えていました。

今日のブログは、私が東京から車を運転して行ってきた愛媛県の道後温泉にあるからくり時計の記事にしますね。

dougoeki20110405.jpg

道後温泉の駅前に、有名なからくり時計があります。

たまたま私が駅前に行った時、まさにからくり時計が動く五分前でした。

私は非常に強運の持ち主ですので、今回も運がいいなって思いました。

201104052.jpg

からくり時計が動いた写真をアップしますね。

201104053.jpg

からくり時計の屋根がだんだん上がっていき、扉が開いて、からくり人形が動いて、
見ていて楽しかったです。

201104054.jpg

201104055.jpg

201104056.jpg

私が東京から松山まで一人で運転して往復したことをお伝えしたら、
みなさん、びっくりしておられるようです。

私は車に花を入れた花筒をたくさん積んで、行く先々でブーケを組んで、
納品したり、手土産にしたりしています。

私の愛車 Lexus ISの室内の完全装備を見た方は、すごいっていっています。


実は、今回、本当にうれしいことがありました。

私が願っていたことが実現したのです。

私の株式会社に前々から入社してほしいとお願いしていたビジネスマンの友人が、
入社してくれることを決意してくれました。

私の右腕になってくれると決意してくれた友人に、
本当に感謝し、なおかつ私はとてもハッピーです。

ありがとう!!!


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


