スポンサーサイト


帰京 挑戦だけがチャンスを作る

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今日の午後、無事、東京に戻ってきました。

今回の東京、松山往復は、私の長距離運転最高新記録でした。

成せば成ると、確信しました。

book20110404.jpg

↑の”挑戦だけがチャンスを作る”という本は、私が何度も読んでいる本で、このタイトルは、
行動する人である私には、いえていると思います。

今日は昨晩泊った彦根のビジネスホテルを今朝五時半に出発して、
一気に沼津まで運転しました。

board20110404.jpg

沼津インターで降りたのは、市川バラ園さんに寄りたかったからです。

itikawabaraen20110404.jpg

私は市川恵一さんが作出されたバラを、以前から大好きですので、
市川バラ園さんのテナントには、何度も来店しています。

今日は、ジャルダンパフューメとオードリーのスプレータイプを、
購入しました。

ジャルダンパフューメは、ナチュラルがコンセプトのバラで、非常に魅惑的なバラです。

今年の五月に開催が予定されている国際バラとガーデニングショウのポスターも、
ジャルダンパフューメが使われています。

オードリーは、可憐で清楚なバラです。

まだ撮影しておりませんので、作品を作ったらまたご紹介させていただきますね。

今日のランチは遅めの時間に、沼津でお勧めのうなぎのお店に行きました。

hitumabusi20110404.jpg

↑が、今日、私が食べたひつまぶしです。

美味しいご飯を食べたら、ほんとに元気がもらえてうれしいです!って、
お店を出る前何度も感謝の気持ちをお店の方にお伝えしました。

東京に戻ったら、あちらこちらで桜が咲いていて、春がきたんだなあって、うれしくなりました。

とりあえず、数日ゆっくりして、充電してからまた一気に遠方に行く予定です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


