スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の玉 松山着&SpringBuke

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は名古屋で宿泊したホテルから、車を運転して、まず、大阪に行きました。

オーダーいただいていたブーケを納品完了しました。

buke20110402.jpg

Spring Bukeです。
バラは、アバランチェとスプレーウィットを使いました。

それから、さらに私は車を西に向かって運転して、明石海峡大橋を渡り、パーキングエリアで一休みしました。

koala20110402.jpg

hashi20110402.jpg

そして、さらに、今回の目的地である四国の愛媛県松山市に向かい、
夜、目的地着です。

onsen20110402.jpg

↑は、松山の有名な道後温泉です。

今回、至急の用件があり、東京から松山まで車を運転してやってきました。

Time is moneyという言葉はとてもいえていると私は思っております。

私の会社にも、今回、とてもうれしいことがありましたので、
松山まで至急、車できました。

せっかくここまできましたので、明日は道後温泉本館霊の湯(たまのゆ)につかってから、
再度、東京に火の玉のようになって、車を運転して向かいます。

有言実行する私は、なせばなると今回、東京から愛媛県松山市まで車を運転してきて、
確信しました。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。