スポンサーサイト


またまた火の玉になる 名古屋の夜

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

pa20110401.jpg

今日、私は至急の用件ができたので、またまた東京から車を運転して、今、名古屋の夜を過ごしております。

今日は東京を出発したのが午後二時過ぎでしたので、今回の目的地までの半分までこれたかどうかが、
名古屋です。

今日は、運転中、富士山が美しく見えていたのですが、
↑の富士パーキングエリアで休憩したときは、雲がかかっていて、残念でした。

fujisan20110401.jpg

富士パーキングエリアで、桜のふ菓子を買いました。

ふ菓子を食べるのは初めてで、ここのふ菓子は大きいのが特徴だそうです。

fukasi20110401.jpg

明日は朝から気合いを入れて、明日の夜までに今回の目的地まで運転して到着するように、
頑張ります。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


