スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急ぎのdeed poll シンガポールバンクとのやりとりにて&桜桜 桜ピアノ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は急用があり、表参道に車を飛ばしてお出かけしました。

o201103311.jpg

シンガポールのDBS Bankに次回、行く時に、deed pollを自国から持ってくるように、
問い合わせの返信メールがきたので、
至急、deed pollaの代わりになりものを、翻訳会社にもっていき、
翻訳証明付きで仕上げていただく依頼をしました。

今、宅配便や郵便の到着状況が通常より遅くなっているので、
急ぎのものは、自分でもっていく方が早いと今日も私は思いました。

sakura201103312.jpg

表参道の裏通りで桜がとてもきれいに咲いていて、春本番がいよいよ始まってきたなあって
うれしくなりました。

sakura201103311.jpg

桜は日本情緒あふれるとても美しい花で、私は春に桜をいろいろな場所に眺めに毎年、お出かけします。

sakura201103313.jpg

二月二日に販売開始された日本コロムビアレコードの桜ピアノのCDジャケットの
作品のオーダーをいただいたことは、とてもうれしいことでした。

COCQ84874.jpg

桜ピアノの内容は、桜にまつわるクラシックやポップスの素敵な曲をピアノで弾いたCDで、
癒される音楽です。

cd20110204.jpg

cd2011020411.jpg

leaf20110204.jpg

リーフレットに、COVER FLOWER ART  MOTOKO MINAMIとスタッフの一員として名前を掲載していただいております。


name20110204.jpg

シンガポールの銀行は、英語で交渉しないといけないので、今回、私はDBS BANKとやりとりして、
さらに、シンガポール大使館ともやりとりして、
やっとdeed pollに代わる日本のドキュメントをどういう形に手続きを経て、
シンガポールまで持って行ったらいいかを、今朝、やっと確認し、理解できました。

困っていたことが解決してよかったです。

なんでも、成せばなると、今日も私は感じました。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。