

Life Purpose&美しいバラのリーフ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝も私は午前四時に起きて、すでにいくつもの用件をこなしました。

庭のバラに、活力剤(バイオゴールドバイタル)をやり、
今年、初めてのバラの薬剤散布をしました。

薬剤散布を開始したのは、ちょっと遅いタイミングでしたが、仕方ないです。

leefbig20110331.jpg

↑は、私の最愛のバラ、マダムスーシェの新しいリーフです。

私はバラのリーフを眺めるだけでわくわくします。

leef20110331.jpg

五月にバラがすごく美しい季節がきますので、とても楽しみです。

私の庭では、いろんなムスカリや水仙も咲いていて、
春の訪れがうれしい限りです。

musukari201103312.jpg

musukari201103311.jpg

suisen20110331.jpg

話は変わり、今朝、久々にお気に入りのエンジェルオラクルカードをひきました。

card20110331.jpg

↑が、今朝、私がひいたカードです。
Life Purposeというカードをひきました。

私が困っている時に、エンジェルカードをひくことが多いのですが、
いつも的確な指針が明示されているカードをひくので、すごいと思っています。

setumei20110331.jpg

↑が、Life Purposeのカードの意味です。

あなたは人生の目的に向かってまっすぐ歩いていると、内容の中に記載されていて、
今の私のビジネス戦略もこれでいいのだと、確認できました。

さて、これから私はさらに今日の行動を開始します。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


