スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負師気質&クリスマスローズの花をカットしました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

私は今朝、庭のクリスマスローズの花をかなりカットしました。

時間がとれなくて、なかなか庭のバラやクリスマスローズの手入れができていないのが、
気になっています。

here20110328.jpg

まだ美しく咲いているクリスマスローズの花もたくさんあるのですが、
もう花をカットした方が苗を育てるためにはよい時期ですので、
カットしました。

↑が、今朝、私がカットしたクリスマスローズです。

here201103282.jpg

取り急ぎ、水盤とローズポットに綺麗な花を選んで生けました。

here201103281.jpg

話は変わり、昨晩と今朝で私は本を二冊読み返しました。

book201103281.jpg

↑の将棋の羽生さんの書籍は、何度読んでも、共感を得、私もやる気がまします。

私自身も自分は勝負師気質だと思っております。

book201103282.jpg

↑のマレーシアのマハティール首相の書籍も、何度も読み返している書籍です。

昨年12月に、シンガポール高島屋でのイベント開催を終えたのち、マレーシアのクアラルンプールに寄った時に、
現地の紀伊国屋書店で何冊かの書籍を買ったうちの一冊です。

これから私はまた行動を開始します。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。