スポンサーサイト


秋葉原にお出かけ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は久々に秋葉原までお出かけしました。

201103273.jpg

いろいろな大型電気店のポイントがたまっていたので、ポイントを使ってほしかったいくつかの物をそろえる
ことができました。

201103271.jpg

私が二月に秋葉原の病院に手術を受けるために入院した頃は、
歩行者天国が試験的に再開されていましたが、
今日、私が行った時は歩行者天国になっていませんでした。

201103272.jpg

私は、大学に入学した時、青山学院大学の入学式に参加した後、すぐ秋葉原に電気製品をひとりで買いに行きました。

当時と現在の秋葉原の街並みの違いには、びっくりしています。

201103274.jpg

予定通りポイントを使って複数の大型電気店でのお買い物を済ませたあと、
後楽園と表参道でさらに、用件をすませて、帰ってきました。

話は変わり、今朝、私はまた大きな決断をしました。

私のブログ、これからも楽しみにしていていただけたらと思います。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


