スポンサーサイト


自力で宅配が確実 now in TOKYO

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は自宅から都内に車で二往復しました。

なぜかというと、一度目は、予定通りのお出かけで、
二度目は、地震等の影響により、宅配便の都内への配送を頼みに行ったら、
届くのが遅い場合、一週間先に届くことになるかもしれない可能性があるといわれたからです。

こういう時は、自分で動ける範囲は自力で直接お届けするのが、確実だと私は思いました。

nail20110326.jpg

↑は、今の私のネイルです。
いつもお決まりの3Dのバラと、もう片方の手の指には、流れ星を入れています。

気合いを入れてグーしています。

ita20110326.jpg

↑は、先週、京都に滞在した折に、バラの友人にお土産で買ってきた札です。
見ざる、聞かざる、言わざるの札です。

友人に差し上げるのにばっちりだと思って買いました。

今日、友人と会ったとき、お渡ししたら、やっぱり喜んでいただけてうれしかったです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


