スポンサーサイト


表参道 よき一日となりました!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今日も私は表参道でアポイントメントがあり、お出かけしました。

201103252.jpg

表参道は、青山学院大学に通学していた頃から、大好きなおしゃれな街並みが広がっていて、
歩いていてとても気持ちがよいです。

201103251.jpg

今日の手土産に差し上げるために、新しい作品をデザイン、作成しました。

桜のアーティフィシャルフラワーと水晶のクラスターを使いました。

box20110325.jpg

私の手土産の作品を気に入っていただけて、とてもうれしかったです。

kashi20110325.jpg

久々に寄せていただいたブティックFOXCYで、マルコポーロというお紅茶と美味しい自家製のシューケーキを
サービスで出していただき、とても美味しくいただきました。

koala20110325.jpg

↑が、今日の私です。

もうすぐ春なので、オフホワイトでトータルコーディネイトしました。

今日は私にとってとてもよい結果があり、幸せに感じました。

まだ詳細は申し上げることはできませんが、また形になったらアップさせていただきますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


