スポンサーサイト


ルーフガーデン春の訪れ Part3

私のルーフガーデンの春の球根花コーナーは、今が見頃です。
roof.jpg


大好きなアプリコットビューティーが今、たくさん咲いています。apuri.jpg


原種のレディージェーン。かわいいチューリップでとても気に入っています。後ろに咲いているのはクイーンオブナイト。シックなチューリップでこちらも毎年必ず植えるチューリップです。jane.night.jpg


清楚なスプリンググリーンもたくさん咲きました。springgreen.jpg


名前がわからなくなった八重の華やかなチューリップ。kiiroookina.jpg


同じく黄色のスリムなチューリップ。kiirosrim.jpg


チューリップの足下に、かわいいわすれな草がたくさん咲いています。wasurenabgusa.jpg


薔薇も蕾がたくさんあがっていて、ラレーヌビクトリアは花びらの色が見え出しました。薔薇の開花が楽しみです♪rarenu.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/04/26 (水) 20:21:02

アンジェラさん、こんばんは~。
レディージェーンはお勧めですよ^^
とってもかわいらしい原種のチューリップです。
来年はぜひ~♪

薔薇の蕾、今年は寒いので、スローペースよね。
アンジェラさんの素晴らしいアンジェラ、今年も開花が楽しみですね~。
また是非見せてくださいね^^

コアラのマーチ : 2006/04/26 (水) 20:18:29

Mac.ちゃん、こんばんは~。
チューリップ、今が最盛期よ^^
今晩からまた雨みたいね。
雨上がりの薔薇の葉っぱの緑、綺麗でしょうね。
風邪、私の周りはひいている人が多いけど、私はセーフです^^
Mac.ちゃんも気をつけてね。

アンジェラ : 2006/04/26 (水) 13:42:07

コアラのマーチさん、こんにちは(o^v^o)
チューリップ、たくさん咲いてますね~♪
原種のレディジェーン、かわいいです(*^。^*)
来年は、私も植えようかなぁ・・・。

薔薇の蕾、うちにも色付いたのが2・3個あるのですが気温が上がらないので開花までまだまだ時間がかかりそうです。
例年に比べて虫が少ないのはよいのですが、開花がスローなのは困ります・・・・ヘ(´o`)ヘ

Mac. : 2006/04/26 (水) 00:08:42

あぁ~~~~ん
チューリップ畑になってる~~~^^
コアラちゃん、こんばんは~
連日の黄砂で・・
なんか・・ざらざらするような・・・
明日の夜からお天気崩れるって
黄砂のあとに・・・・雨
どろどろになっちゃいそうね
でも・・
葉っぱに積もった黄砂
洗い流してくれると突然みどりが鮮やかに

今日も寒かったね
いつまで寒いんだろう
風邪、ひいてない?^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


