FC2ブログ

花は心を癒す素敵なelement

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は小雨まじりの寒い一日となりました。

私はまだ自宅のパソコンの無線LAN接続の不具合が治っていなくて、今、外出先でこのブログを書いています。


今回の震災と原発事故は、突然の自然の脅威にみまわれた恐ろしい出来事でした。

被災地の方たちは本当に大変な思いを今もなお、されていることを、
なにか励ますことができないか、私も微力ながら考えました。

花や音楽や笑顔ができるようになる出来事は心を癒すことができますので、私はやはりこのブログで花のことや、
いろいろ興味をもった出来事をアップし続けることに決めました。

とりあえず、以前、私が撮影した京都御所の桜の美しい景色をアップしますね。

sidare


syokubutuen

yosinosakura

someiyosino

春が近づく足音はもうすでに聞こえています。

桜もあちこちでちらほら咲き始めています。

花は人の心を癒す素敵なelementですので、私は素敵な花の記事を書くようにより心がけます。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック