スポンサーサイト


東京に戻りました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


私は、先程、東京に戻りました。
自宅で、地震の影響なのかわからないのですが、
無線LANの再設定をしないと、パソコンがインターネットにつながらないという表示が出ていて、
かなわないなと思っています。
今日はとりあえず、携帯からアップしますね。

今回、京都に数日行き、私は、なんて普通の日常生活の空気が流れているのだろうと、
つくづく普通に日常生活が過ごせることの幸せを感じました。

平素は認識しない有り難みを、感じました。

何人もの方に、今、関東から関西に引っ越ししたり、
一時的に避難したりしている方たちがたくさんいることも伺いました。

私は、日本の政治、経済、文化の中心である
都市東京が機能しなくなる懸念を感じました。

今回の震災と原発のことが、早くよい方向にクリアーできることが
大切だと痛感しています。

今、自分ができることは何かとも、考えております。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


