スポンサーサイト


強運マッサージ受けました 京都にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今日は、昨日私にあった京都での出来事をアップしますね。

昨晩、深夜に私はマッサージを頼みました。

そしたら、女性のマッサージ師の方がすぐ対応してきて下さいました。

その方は、”私がマッサージをすると、運が与えられるのです”と断言されました。

例として、いったん名前が売れて、それから売れなくなった芸能人の方たちの名前をいくつもあげて、
その方たちをマッサージしてから、その方たちが芸能界で再度、上昇気流に乗るようになった
お話をして下さいました。

私も自分自身、かなり強運の持ち主だと思っているので、
”貴方にマッサージしていただいたら、運が加速しますね!”と喜んでお伝えしました。

そしたら、”貴方も絶対上昇運が増しますよ!”と、再度、断言していただきました。
非常に励まされて、うれしかったです。

そのマッサージ師の方は、”自分がマッサージしたら、恋愛中の方は恋愛がうまくいかなくなる”ともいわれました。
私は恋愛中ではないので、大丈夫ですと、お伝えしました。

今回、京都に滞在して、ビジネスの関係の方たちともお話が進みましたし、
先のブログにアップした婚活タクシーに乗ったり、
強運マッサージ師の方にもんでもらったり、
今晩は、前から親しくおつきあいしている京都在住の方の御自宅で美味しい家庭料理を御馳走になったり、
いろいろよいことや面白いことがありましたので、
きてよかったです。

至急の用件二つもすぐ片づけられたので、ほっとしました。

最後に、京都府立植物園を訪れた時、私が前から好きだった水琴窟の所にいった時に
撮影した写真をご紹介しますね。

board20110321.jpg

水琴窟の京都の美しい水の音を、竹筒を使って聞くと、心が安らぎました。

suikinkutu20110321.jpg

suikinkutyuup20110321.jpg

私は明日、いくつかのアポを終えた後、東京に戻ります。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


