スポンサーサイト


大田花き登録完了&友人との距離って微妙

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から大田花きに、登録と花の仕入れのために、車を運転してお出かけしました。

oota20110317.jpg

今日は切り花は、裏日だったのですが、数店舗あいているお店があり、
かなり安い価格で仕入れることができました。

今回の地震の影響で、ブライダルがキャンセルになり、
花の流通面でもいろいろな事情が発生している事実がよくわかりました。

touku20110317.jpg

買参人登録は完了し、車両登録は本登録がすむまで使う仮登録証をいただくことができました。

いい花も安く仕入れることができたので、よかったです。

オーダーいただいているアレンジメントを仕上げて、うまく配送が届くように頑張ります。

laqua20110317.jpg

今日の東京は、青空が広がり、かつ、肌寒く風がきつい一日でした。

午後、ちょっと休憩したかったので、お気に入りのSpa Laquaにも寄りました。

Spa Laquaも地震の影響で、営業時間をかなり短くしていました。

私はいつもお世話になっているハッピーホースさんに、マッサージをしていただきました。

ハッピーホースさんも、私ががちがち状態ですので、気合いをいれてもんで下さいました。

ハッピーホースさん、いつも私を楽にし下さって、どうもありがとう!
貴方は本当にマッサージが上手ですね。

話は変わり、私はここ一カ月ほど、バラの関係の友人に、
私の会社に入ってくれないかとお願いし続けています。

友人の経営能力とセンスをいかして、共同経営でもよいからとまで、お願いしているのですが、
友人は、友達関係を崩すリスクがあるからといい、なかなか首を縦にふってくれません。。。

さらに、私が女性だからというので、
私は小さな声で、”実は私、男なんだけど。。。”ともいったのですが、
今のところ、だめみたいです。

でも、いつも私を励ましたり、いろいろ私にいい知恵を入れてくれたり、
何よりバラやクリスマスローズのコアーな話ができる大切な友人ですので、
本当にありがたいなと思っています。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


