スポンサーサイト


PRICELESS VALUE 何物にも代えられない貴重な価値

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

先週、関西に約一週間滞在している間に、私はアポイントで何人もの方たちとお目にかかりました。

最後にお会いした長年の友人とは、京都の小粋なバーで、お酒を飲みながら
久々に歓談しました。

umesyu20110316.jpg

私が好きなお酒は、梅酒と日本酒です。

先日、その友人と会った時は梅酒をロックでまず二杯飲みました。

友人との会話の中で、私が昨年の12月のシンガポール高島屋で二週間開催した
”Shine of Rose"というフラワーアレンジメントのイベントの話をしました。

sin20110316.jpg

sin201103162.jpg

↑は、シンガポールイベント開催時に、現地で作ったインビテーションカードです。

私にとって、シンガポールイベント”Shine of Rose"は、大成功でした。

帰国後、私がシンガポールに法人を設立するきっかけを下さった
渡邊健太郎さんにも、
”シンガポールイベントは、大成功でした”と、断言し、ご報告しました。


京都で梅酒を飲みながら久々にゆっくりおしゃべりを楽しんだ友人は、
"PRICELESS VALUEやね”と言って下さいました。

友人は聡明だと私は感心しました。

PRICELESS VALUEとは、値段がつけられないほど価値があることという意味です。

二月の初旬に手術を受けた私は、主治医の先生に術後二カ月は腸閉そくになる可能性があるから、
海外渡航はしないで下さいといわれています。

あともう少しのところです。

私は春になったら、再度、シンガポールに行く予定でスケジュール調整をしているところです。

先週の関西での以後のビジネスその他につながったご縁は、本当にありがたいと感じております。

京都で私は何人かのドクターにもお目にかかったのですが、
私にブータンに行くことを強く勧めて下さったドクターがおられました。

ブータンは、みんなが幸せで笑顔である素晴らしい国だそうです。

そこまでブータンを勧めて下さるのですか?というほど、
熱意をもって、ブータン行きを勧めて下さった方は、
京都の中でも優秀で有名なお医者さんです。

今日、実は私は地球の歩き方という本のブータンを買ってきました。

きっと、私はまたビジネスのためにシンガポールに行った時に、ちょっとブータンにも寄るでしょうね。

まずは、目の前のことを一つずつこなしていくべしって所です。




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


