FC2ブログ

Lexus便でお弁当配達&中川一政展&ラグジュアリーキュアーヘッドスパ DADA CUBIC 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はバラの関係の友人に、差し入れでお弁当と茶碗蒸しをお届けしました。

先日、群馬県館林市のf.massaさんが、ポルシェ便で新鮮野菜とお米を私の所に届けて下さったのを、まねると、
本日、私はLexus便にて、お弁当と茶碗蒸しをお届けしたということになります。


bentou20110315.jpg

↑が、今日、お届けしたお弁当と茶碗蒸しです。
茶碗蒸しは、私の大好物で、得意料理です。
具に必ず入れるものは、百合根、エビ、三つ葉、銀杏、鶏肉、かまぼこです。


poster20110315.jpg

神奈川県方面まで、Lexus便で、お弁当と茶碗蒸しを届けてから、
私は高速で都内に向かいました。

都内でいくつかの用件をすませた後、日本橋高島屋に寄り、
没後20年中川一政展に、訪れました。

中川一政さんは80代までエネルギッシュな大作を描いておられていて、
私は絵画を鑑賞することで、元気がいただけました。

特に、力強いバラの絵画には、感銘を受けました。

dada20110315.jpg

その後、私はいつも寄せていただいているお気に入りの表参道の美容室、DADA CUBICに
予約を入れていたので寄せていただきました。

頭と肩、首がコリコリできつかったので、ラグジュアリーキュアーヘッドスパを受けました。
私の御指名は、ボタンさんです。(あだ名は私がつけました)
ボタンさんは、力が強くて、施術後、リフトアップが明確にわかります。

koala20110315.jpg

↑で、私が着ているセーターは、私自身が23歳の時に、編み上げたセーターです。
当時、私は大学卒業後、大阪にあるアパレル系企業に勤めていて、
商品企画部で、ファッションデザイナーのアシスタントの仕事をしていました。

その会社が毛糸部門もあり、当時、社員販売で、上等な毛糸を安く買って、
何枚かのセーターやマフラーなどを私は編みました。

大切に保管していたので、今日もこのセーターを着て、
おしゃれな表参道の街を少し散策しました。


DADA CUBICのスタッフのみなさん、今日も素敵なひとときをどうもありがとうございました。

東京は今も余震で揺れています。

みなさん、どうか気をつけてお過ごし下さいませ。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック