スポンサーサイト


帰京 富士山のエネルギーをいただきました!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

koala20110313.jpg

今日、私は東京に無事、戻ってきました!!!

東名高速を車で走っていたら、富士山がとてもきれいに見えていて、
大感激しました。

↑は、今朝、富士パーキングエリアで撮っていただいた私の写真です。

fuji20110313.jpg

fuji201103131.jpg

富士山は、高さも日本一ですし、神々しさも日本一だと私は感じています。

今回、東京、関西と、車を運転して往復した時、行きも帰りもこんなに美しい富士山を眺めることができたことで、私はまたエネルギーをいただくことができました。

また、気合いを入れて、ばりばり仕事を頑張りますので、
この私の"花のある暮らし”の読者のみなさまに、応援していただけたらうれしいです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


