スポンサーサイト


久々の京阪園芸来店&大局感 羽生さんはすごい!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は久々に関西に住んでいた時、長年、色々な形で御縁があった京阪園芸株式会社のテナント、
クリフトンat京阪に来店させていただきました。

keihanengei20110306.jpg

以前は店内撮影禁止だったのですが、リニューアル後は、撮影もオッケーになったので、
写真をアップさせていただきます。

uriba20110306.jpg

私は長年、京阪園芸の小山内健先生のローズセミナーを受講させていただいていました。

関西に住んでいた頃、京阪園芸の敷地内を歩いたり、バラを眺めたりすることを、
自分の庭を歩いている様な感覚でよく通っていました。

uriba201103061.jpg

garden201103061.jpg

garden201103062.jpg

東京に引っ越してからも、私は関西にくると、京阪園芸に立ち寄っております。

いつも予告なしで来店することで、クリフトンの店長さんをびっくりさせるのを、
ひそかに楽しんでおります。

今日も、”急に現れるからびっくりした!”と、店長さんを案の定、びっくりさせることができて、
楽しいおしゃべりをご一緒しました。

今回、私は関西に数日滞在する予定ですので、再度来店させていただくお約束をしました。

herebo20110306.jpg

クリスマスローズ、ピンクの糸ピコダブルを、ありえない安い価格で発見した私は、
今日もついてるなと思って、速攻でgetしました。

book20110306.jpg

私は関西滞在中、仕事もしながら、休養もとるべしと思い、何冊か本も車に積んでもってきました。

↑の将棋の羽生さんの”大局感”という本は、内容がさすが羽生名人とうなずける本で、
なおかつ、私も考え方が同じ部分が多々あり、楽しんで読ませていただくことができました。

羽生さんの本の中に運について書いてある部分がありました。

私も”運だけで生きている”と、何度もいわれているほど、
強運の持ち主です。

運を引き寄せ、のがさず、さらに、いい運につなげるということを、
知らない間に身につけているように痛感しています。

まずは、体調を万全にして、いい仕事を展開していくべく頑張りますので、
この私のブログの読者のみなさまが、私を応援して下さったら、うれしいです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


